So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年12月20日 大忘年会(長いです) [Marines]

今年も行ってまいりました。 「千葉ロッテの選手と一緒に大忘年会」の第2部。

一番のお目当てだった方が今年不参加なのはわかっていたので
いまひとつ気持ちの上がり方は不足していたんですがーーー[失恋]

去年・一昨年と比べたら、今年の進行は一番良かったかも[目]
って過去の忘年会のことUPしそびれてます・・・[たらーっ(汗)]

さてさて、予定出発時刻から大幅に遅れたものの
なんとか乾杯に滑り込みセーフ。

新婚さんにカンパーイ[ハートたち(複数ハート)]
 #違うような違わないような 伊藤ちんが指名された理由はそこだった記憶
3427515
ピンボケなのは焦ってたってことでお許しを[たらーっ(汗)]

乾杯がすむと、早々に娘「料理取りに行っていい?」(*゚∀゚)
「いや、いいけど・・・誰か選手の列に並んでから、替わりばんこで行こうよ」d(´・ω・`o)

ということで、列の長さを見ながらあっちへこっちへ。

今年は、選手とファン(当選者)とのカラオケデュエットというのはなく
「神戸選手&細谷選手のコンサート[カラオケ]」になっていました。
でもこのほうがすっきりしてて(選手も遠慮しなくてすむし)d(´・ω・`)good!

ロッカー細谷くんはやっぱり氷室さん[手(グー)]
歌っていたのはBOΦWYのB・BLUEでしたっけ?
3427517 3427518
この後、こーべくん・また細谷くんが歌って(なに歌ったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
次はまたこーべくん・・・のはずが、ステージに上がったのは
居酒屋俊ちゃんをサポートしていたはずのホテルマン[exclamation&question]うっちー。
曲は嵐の「Love so sweet」
サビではノリノリで踊ってくれていました( ´艸`)

居酒屋俊ちゃん[ビール]
3427519
どーん[ハートたち(複数ハート)]

私のために~[ぴかぴか(新しい)]
いや でもほんとにこれは私に入れてくれた泡盛ですぉd(ゝω・o)

泡盛、初めて飲みました。
薄く作ってもらったせいもあるんだろうけど、美味しい!飲みやすい!
後味もすっきり。
ってテーブルで飲んでいたら、
目の前に内くんのサインの列ができているのに気づいて
残りは後で・・・と思ってグラスを置いて並び始め・・・

戻ってきたらグラスがなくなってたーーー(("(o≧д≦o)"))

私が注いでもらってた時点で「あと数人分あるかどうか」って言っていたのと
俊ちゃんの列はさすがに長ーかったので、もう一度並ぶ気力もなく。

最後まで飲みたかったのにっっ[むかっ(怒り)][exclamation×2]

3427520
このときは、かわさっきーの列に並んでいたのですが・・・
なんだかんだでラッキーだったの巻。

ちなみにペンを持っているこーだいくんは、すぐ横で応援ボードの裏に
頼まれてアンパンマンと仲間たちを描いていたのですが、一緒に入ってくれました。
(これがびっくりするくらい上手!)

↑↑で内くんにサインをいただいたときは、娘は別室の「お子様コーナー」に行っていたので
ここで一緒に写真が撮れてよかったです(*´ω`*)

3427521 3427522
左の写真の伊藤ちんがたまりません。
神戸くんは、やっぱりかなり絞れてる感じ?
このいでたちに、娘「ゆーすけ(上地)みたい」と。私も同感。

3427932
後半、この方たち(21・30・59・写ってないけど45)は普通に会場内に紛れてました。
抽選会で「45番!」と呼ばれた時には、
お約束で元気よく手を挙げちゃったりヾ(≧ω≦*)ぉぃっ

最後まで盛況の居酒屋にかかりっきりだった店長、抽選会の最後にようやくステージへ。
賞品には将の「未使用」スパイクもあったり。
Marinesの名前が入っているので(と言ってたかな)、
来季使うつもりでいたが使えなく・・・[どんっ(衝撃)]
言っていたのは俊ちゃんだったか進行の方だったか。
3427524
この、八重泉の法被も賞品に。
前掛けには既にサインが入っていますが、こちらは1部で当たった方から借りていたそう。
(2部にも参加されていました。)
法被の当選番号を発表するのをじらしていたら、うっかり進行さんの口が滑ってしまったので
その番号を箱に戻して引き直そうとすると、お客さんから「えーーっ」「かわいそうーーー」と。
その声に押されて、着ていたTシャツがプレゼントされる事に・・・(*≧∀≦*)
「これは僕が自分で八重泉に行って、3千円くらい出して買ったのに・・・」
何をおっしゃいます、○億円プレーヤー[あせあせ(飛び散る汗)]

抽選会も終わり、各選手来年の抱負を。
3427525

3427526

3427530
上野くんがかわいすぎる[ハートたち(複数ハート)]
思えば、上野くんの列にだけ並び損ねちゃったのでした。
サインは持っているんだけど、
このメガネかけた私服姿で一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ。。

3427531

3427532
「来年は、この制服を着ていることのないように・・・」って、 おいおい、ここでそれ言っちゃっていいのか・・・と心の中で突っ込みいれました。。。

3427533

3427534

3427535

3427542

3427543
今年は自分として本当にふがいなかったので、
今日は懺悔のつもりでやらせていただきました・・・。

では、会場の皆さんと一緒に「We Love Marines」を[るんるん]
3427544 3427545
最初に振られたのは上野くんだったんですが、頼まれもしないのに
カラオケタイムだけでは飽き足らず、ここでもノリノリなロッカー。
こーべくんといい、写真だけ見たら何の曲なのかって感じです。。

3427546
最後に一本締め。
「さっき、もう締めの言葉言っちゃったのに(。・ε・`。)ゞ」

1日に2回はけっこうきついので、来年は1回でいいんじゃないでしょうか。。。
(当然のブーイング[バッド(下向き矢印)]
えっ、あっ、じゃぁ変わらず2回で・・・
来年はここで、祝勝会をやりましょう!

3427547

ということで選手退場しお開き。
皆さん、お疲れさまでした。

 →俊ちゃんブログ http://www.submarine-31.com/2009/12/post-141.html
 →内くんブログ http://uchi.heroes.ne.jp/blog/20091224164458
 →今年は不参加だった23さんのブログ http://ohtsuka.heroes.ne.jp/blog/20091217163721
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

TAKE

>みんとにゃさん
nice!ありがとうございます~^^

来年もどうぞよろしくお願いします♪
by TAKE (2009-12-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。